« 感謝と反省 | トップページ | 秋から冬へを感じた雄橋 »

八景に癒されて

12/1(土)sun

久々の連休をいただいておりますhappy01

今日明日とはチビくん所属の少年野球の応援とお手伝いにきております

緊張した顔で一生懸命に白球を追う少年達、イイですね

20121126_162859

少しボケてますが、11月には2度訪れる事がありました湯原温泉、ホテル八景

そのお客様ともに

「こんな美味い料理は、最近食べた事がないね~~」

「とにかく野菜が美味しいし、出してくれるタイミングなんかもバツグンやね~」

などと、大絶賛の嵐でした

20121119_074655_2

八景料理長の「正原さん」、本当に美味しい料理ありがとうございます

で、いつもご指名をさせていただいております

20121119_080408

笑顔と心配り、そして何と言ってもプロ意識の高さをお持ちの、接客リーダーの「東郷さん」

これからの時期は雪見風呂と美味しいお料理と寛げる空間をお楽しみいただけるホテルです

20121127_071759

寒くて今回は断念した「砂湯」もいいですよね

時期的なオススメは新緑の頃かな~~

あ~~、癒されに行きたいものです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 感謝と反省 | トップページ | 秋から冬へを感じた雄橋 »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/48049302

この記事へのトラックバック一覧です: 八景に癒されて:

« 感謝と反省 | トップページ | 秋から冬へを感じた雄橋 »