« 天気に恵まれて | トップページ | いつか実になる »

今年の漢字は!?

12/26(水)sun

本日、新春特別ツアーをお客様に郵送しました!

どしどしのお申込みお待ち申しておりますpaper

P1040511

24日をもって、24年の当社扱いの旅行が終了しました

ワクワクツアーにつきましては、約3,000名のお客様がご参加くださいました

おかげさまで特に大きな問題もなく、24年が無事に終わりました

これもお客様をはじめ、たくさんの関係施設の方々のおかげです!

「人はたくさんの影にさせえられて生きていかなくてはいけません!」

まさしく、組織もその通りですよね

ワクワクツアーにしても、たくさんの見えない影に支えられているから、お客様のたくさんの笑顔を見ることが出来てます

ホテルのイチ仲居さん然り、ドライブインのイチ従業員の方然り、

関わっていただいた方々、本当にお世話になりました

施設がイイ、料理がイイ、景色がイイ

それぞれにイイ所はあるのでしょうが、私は最終的には「人」だと思います

20121113_092505

来年も“感謝”の心を持ち、“当たり前”をどこまで徹底して追及していくか

その為にはどんな準備ができるのか、それをする事でお客様がどんな反応をしてくれるのか

人と人との出会いは財産です

自分を成長させてくれます!

来年も多くのお客様との出会いを楽しみにしております

写真は67番札所「大興寺」山門前、もう一枚は73番札所「出釈迦寺」参道にある石碑

今年一年を漢字に表すと、私は感謝です

妻に感謝、子に感謝、出会いに感謝

皆さまの漢字は何ですか?

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 天気に恵まれて | トップページ | いつか実になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/48477673

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字は!?:

« 天気に恵まれて | トップページ | いつか実になる »