« 「当たり前」を考える | トップページ | なばなの里ウィンターイルミネーション »

おもてなしのお宿!

12/19(水)sun

どうやら山間部は雪だったようですね

これからの時期は高知道をはじめ、雪での交通事故や通行止めが多くなる頃ですね

私も2年前、自家用車を滑らせてしまい、とんでもなく嫁さんに叱られたのを思い出しまたsad

無理な事は止めときましょうね

P1040219

11月にお世話になりました有馬温泉「游月山荘」

このホテルが、そりゃ~~もう粋な計らいをしてくれました

毎年お世話になってます「戎町ババーズ」ご一行は、皆さんご存知かとおもいます

P1040257

こんな大きな歓迎ビラですよ!

P1040276

まったく練習していないと言っていた「フラダンス」に、皆さん大爆笑happy02

で、この日の昼の観光時に

「実はしげちゃん(ババーズの座長ですが)、うちの○○運転手が結婚しましてね~」

と言うと、しげちゃんはじめ皆さんからも

「そりゃ~おまんお祝いせんといかんろ~~!マコチャン、花でも準備できるかえ!?」

というご指示をいただき、早急にホテルに問合せをしてみると、担当の方が

「それはいい事ですよね、当ホテルでもお手伝いをさせていただきます!」

という、なんとも嬉しい事を言っていただき

P1040222

上のように、寿の紙に、寿の箸、そして箸の隣にある“赤飯”までご準備してくれまして

それはそれは当事者は驚きと、喜びで、感無量といった表情

P1040310

突然の要求にも迅速に、かつ相手のことを考えての対応

まさしく“おもてなしの心”=心を込めてもてなすを感じたお宿でした

有馬温泉といえば、「金額が高いな~~」といった感じもありますが、このお宿に関しては全く違いますよ!!金額も有馬の中ではリーズナブルですよ

この冬、温まりに温泉でも行こうか!と言う方、有馬に行くならオススメのお宿です

さて、12月21日からは幡多と高知を結ぶ「しまんとライナー」走ります

予約制となります!お問合せは0880-34-6736

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 「当たり前」を考える | トップページ | なばなの里ウィンターイルミネーション »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/48385686

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなしのお宿!:

« 「当たり前」を考える | トップページ | なばなの里ウィンターイルミネーション »