« 感謝、感謝ですm(__)m | トップページ | 紅葉におらがってます »

エントモさんに学ぶ

10/25(木)秋晴 今日は今から東予港へ移動です 明日の朝は大阪南港から北陸は白川郷から、白山スーパー林道 そして、石川県は山中温泉へ宿泊の添乗です どんな旅になるか、そしてスーパー林道の紅葉がどんなもんか たのしみですね お客様の笑顔を求めて、徹底的に勤めてきます!!

20121024_203219

昨日は、あの駒大苫小牧高校が二連覇したときにメンタルトレーナーとしてご活躍された、 影の立役者、『遠藤友彦』さんのセミナーを聞いて刺激をいただきました! 『準備力』が、成果を決める! という事から、当たり前の事を徹底的に!など、遠藤さんがご自身が野球を通じて学んだこと、経験したことを熱く話してくれました 当たり前の事を徹底的に! 皆さん、ここを意識するだけで少し人生変わりますよ!

|
|

« 感謝、感謝ですm(__)m | トップページ | 紅葉におらがってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/47585580

この記事へのトラックバック一覧です: エントモさんに学ぶ:

« 感謝、感謝ですm(__)m | トップページ | 紅葉におらがってます »