« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

山中温泉、イイところ

10/27(土)晴れ 石川県山中温泉で昨晩はお世話になりました

20121027_074849

ホテル翠明での楽しい一時を演出してくれました仲居さん ベテラン3名さんで、安心してまかせられました

20121026_182329

石川県の幸でおもてなしをいただき

20121027_075346

今朝、ホテル出発の時には女将さんをはじめ、皆さん見えなくなるまで手をふってお別れです

20121026_204419

山中温泉は排水口から湯気が出てます 温泉街も落ち着いた雰囲気で、情緒がありますよ 山中温泉『ホテル翠明』に行きたいと思った方は、 1/23ワクワクツアーで行きますよ さて、明日は休みだぜ~ でも雨だぜ~~ワイルドだろ~~~(-_-;)

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

紅葉におらがってます

10/26(金)秋晴! 只今、石川県は白山市を通過中 今しがた、白山スーパー林道を通過してきました。

20121026_134454

今年は少し早かったかな?上の方はチリかけてました しかし、バス車内は『うわー、キレイ!!』 と、大盛況でした! 今宵は石川県は山中温泉『翠明』にて、賑やかな宴会となりそうです  

20121026_113419

今日の白川郷も素敵やった~~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エントモさんに学ぶ

10/25(木)秋晴 今日は今から東予港へ移動です 明日の朝は大阪南港から北陸は白川郷から、白山スーパー林道 そして、石川県は山中温泉へ宿泊の添乗です どんな旅になるか、そしてスーパー林道の紅葉がどんなもんか たのしみですね お客様の笑顔を求めて、徹底的に勤めてきます!!

20121024_203219

昨日は、あの駒大苫小牧高校が二連覇したときにメンタルトレーナーとしてご活躍された、 影の立役者、『遠藤友彦』さんのセミナーを聞いて刺激をいただきました! 『準備力』が、成果を決める! という事から、当たり前の事を徹底的に!など、遠藤さんがご自身が野球を通じて学んだこと、経験したことを熱く話してくれました 当たり前の事を徹底的に! 皆さん、ここを意識するだけで少し人生変わりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

感謝、感謝ですm(__)m

10/16(火)秋晴! ツアー最終日も、お客様のご協力をいただき無事に終わりに近づいております 今朝、ドライバーさんから『朝のラッシュで道が混みそうなけん、出発ちょっと早くできんろうか?』 と、言うことで皆様に朝食会場で問うと 『全然かまんで♪はよ出ろう』 と、皆さん快くご了承いただき20分も早く出ることができました 集合時間にも全て早めにご集合していただき、感謝、感謝ですm(__)m

20121015_130624

おかげさまで、こんなに素晴らしい富士山を拝め

20121015_154222

五号目でも富士山山頂も拝めました! 私にとっても、とても有意義な三日間となりました! さて、後は最後の挨拶をビシッとせんといかんね(^^; 25名の皆様、本当にご協力ありがとうございます、そしてご縁に感謝ですm(__)m

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お台場に立つ!!

10/14(日)曇 秋が深くなり朝が起きにくくなりましたね 今日から二泊三日で三重県はなばなの里と、富士山五号目へのツアーへ添乗ですm(__)m 出勤中も真っ暗 明るくなるのも6時頃ですね さぁ、今日から三日間お客様の笑顔を求めて勤めてきます!

20121011_105217_2

先日の旅で訪れたお台場に立つ、機動戦士ガンダム! お客様以上に興奮したぜ~

20121011_105057

心のなかでズーと、『燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ~ガンダム!♪』って歌ってましたよ

20121011_110258

今にも飛び出しそうな、この後ろ姿! 操縦してみたいと思っている、イイ親父は世の中たくさんおりますよね さて、明日は富士山五号目へ行くのですが天気はいかほど?? ガンダム、頼むぜm(__)m

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夢の国へ

10/10(水)秋晴れ! 添乗二日目です 明日も晴れそうで何よりですm(__)m

20121010_095105

二日目は夢の国、東京ディズニーシーへ!

20121010_114438

ハローウィンという事もあり、えらい人(-_-;) まさしく毎日が一條さんですね どこから人が出てくるのか、人手の小槌ですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日本の首都へ

10/9(火)快晴! 来てます!日本の首都、東京!

20121009_140455

日本一の東京スカイツリーや、

20121009_155825

話題の東京駅にも立ち寄りました 流行りを追って、かなりのおのぼりさんになってました 添乗員が(^^; 明日は夢の国、東京ディズニーシーへ 明日も晴れますようにm(__)m 何やら中村で事件があったとか!? 物騒ですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

角島に架かる橋

10/8(月)快晴! 明日から二泊三日で東京ディズニーランド等へ行ってきます! スカイツリーや、東京駅も見てきます いよいよ、秋のシーズン到来となりました!

20120929_093925

山口県は角島に架かる角島大橋 ロケーション最高!1780m、イイ感じです 車のCMなどにも出ていたあの橋ですね

20120828_135821

これは奥祖谷のつり橋 私はよう渡りませんでした(-_-;) さて、準備を怠ることなく明日から三日間お客様の笑顔を求めて勤めてきます!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やはり大谷山荘!

10/3(水)sun

10月3日・・・ゴロ的にはとーさんの日になるがやろうか!?

今日も全国のとーさん方、頑張りましょう!

P1030524

日本最大級のカルスト台地「秋吉台」

P1030544

さて、今回お世話になりました「大谷山荘」

このツアーのメインとうたっている通り、素晴らしい対応にお客様も大満足

P1030545

ロビー周辺も天井が高く、落ち着いた照明で居心地がとてもイイです

P1030548

お食事も山口を意識させる内容で、フグたたきに定番ですが瓦ソバであったり大変お客様もご満悦でした

P1030549

皆さんでご満悦の乾杯で、1日が終わりました

この日はとても団体を含めお客様が多く、添乗員は他の旅館で宿泊

でもこの施設に、この内容だったら平日で満館というのも、うなづけますね

さて、10月に突入しました

今月は四万十川ウルトラマラソンに、秋のシーズンに突入などなど

おかげさまでバタつきそうですcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »