« 大山積神社 | トップページ | 見えなかった物が見える »

パンフレット完成!

9/25(火)sun

昨日ツアーポンフレットが完成し、みんなで封筒へ入れて投函いたしましたloveletter

早速、届いたパンフレットを見てお申し込みtelephoneがきております

20120925_221531

今年11月がきて我が社も15周年

と言う事で、ご奉仕企画にて日頃の感謝を形にしました

これはお徳ですよcoldsweats01

20120925_221550

そして人気商品は、 今年も“なばなの里”ツアーが人気ありそうです

11月20日と21日とで出発設定をしてますが、今週持つかどうか・・・

さて、明日はこのチラシ持ってバンバン営業してきまっせ~~dash

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 大山積神社 | トップページ | 見えなかった物が見える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、パンフレット、届きましたよ、行きたい所ばっかりです、busdash
運動会出来るとえいにね~sun

投稿: 豪の虎 | 2012年9月29日 (土) 07時25分

豪の虎さんへ
お久しぶりですね~
お忙しいことでしょうが、ご参加お待ち申しておりますよ
今、別府なんですがたぶん明日は運動会中止でしょうね
残念・・・

投稿: しもにい | 2012年9月29日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/47210722

この記事へのトラックバック一覧です: パンフレット完成!:

« 大山積神社 | トップページ | 見えなかった物が見える »