« これぞ幡多方式! | トップページ | 来島海峡観潮船 »

一日の終わり

9/20(木)sunのちcloud

“暑さ寒さも彼岸まで”とはよく言ったもので

朝晩とはだいぶ過ごしやすくなりました

が、これからは朝起きるのが辛くなるのがイヤですね

あるセミナーで

「一日の終わりに、“ありがとう!”と思い眠ると、寝起きも良くなりそうではないですか!?」

と言う事で、それ以降イロイロな“ありがとう”と思いながら眠るようにしております

確かに、気分的なものでしょうが寝起きはさておき

一日一日が充実しておりますね

20120906_062731

こんな寝相、ありがとう

20120920_181421

こんな燃えるような夕日が見えて(今日の夕日)、ありがとう




20120916_093130

この団体は先日の添乗中、来島海峡SAにて見かけたご一行さま

どうやら「歩く会」の皆様で、しまなみ海道ウォーキングツアーだそうです

春にはこういう企画、イイかもしれませんね

ちなみにこのご一行様、大型バス3台でした

え~~、お待たせいたしております、ワクワクツアーパンフレットですが

やっとこさ仕上がりまして、来週中には皆さまの手元に届く事かと思います

わたくし達からのラブレターloveletter

もう少々お待ちを

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« これぞ幡多方式! | トップページ | 来島海峡観潮船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/47149256

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の終わり:

« これぞ幡多方式! | トップページ | 来島海峡観潮船 »