« 見えなかった物が見える | トップページ | やはり大谷山荘! »

形に残る思い出

9/30(日)rainのちsun

台風17号も過ぎ去り、四万十市は今は快晴sun

何事もなく良かったヨカッタ

昨日は台風を心配しながらも、無事に皆さまの笑顔もたくさん見ることができかえってきました

P1030498

9/28に松山は三津浜港を出港して、山口県は柳井港へ

コチラは周防大島に架かる橋、この橋が見えると柳井港に到着です

P1030512

柳井の町はこの「金魚ちょうちん」が有名です

まずは向かったのは「やまぐちフラワーランド」

P1030502

この観覧車が目印ですが、コレは人は乗れません・・・

で、コチラで今回は形に残る思い出ということで

P1030509

押花ストラップ体験をしていただきました

P1030517

細かい作業でしたが、みなさん上手にできてましたね

P1030519_3

このフラワーランドは規模的には非常に小さい所ですが、入場料も400円とお手ごろで

P1030522

ココのランチがとても美味しいんですよね!!今回は船でお弁当でしたので、ごめんなさいね

さて、明日はこのままいけば運動会もできるでしょう!!

でも、嫁さんが午前中仕事やけんイケンpout

「ビデオ撮っちょってよ!!!」と、命令口調で言われました

明日はビデオ屋さんで運動会楽しみますrun

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 見えなかった物が見える | トップページ | やはり大谷山荘! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/47261918

この記事へのトラックバック一覧です: 形に残る思い出:

« 見えなかった物が見える | トップページ | やはり大谷山荘! »