« ただ今、仕込み中です | トップページ | 最近調子イイんです »

3Dプロジェクションマッピングinハウステンボス

9/12(水)sun

随分と日が落ちるのが早くなりましたね

秋がいよいよヤッテクルsign03そんな気分ではないですか?

「今年はここの紅葉見に行きたいmaple」とか、

「秋のツアーはどこがあるろうか?」

そんな思いになっているのではないでしょうかhappy01

『ただ今仕込み中です』ので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

以前、家族旅行の報告の時に「ハウステンボスの変貌」を少しお知らせしました

今年もイルミネーションをするようですが、昨年は800万球の光の祭典でしたが、

今年はな・なんと!!1000万球!!

世界最大といっても過言ではない規模の、イルミネーションということは・・・

「 旅を作るしかない」と言う事で、やります

そして、先日行ったときに驚いたのはコノ城

20120802_212601

以前、テレビでも放送されてましたが、3Dプロジェクションマッピング(You Tubeで見てください)メッチャクチャ面白かった

20120802_212612

立体的に映像が出てきて

20120802_212650

カウントダウンがはじまり、城が壊れていったり

20120802_212900

城が燃えたり

20120802_212927

城の中に水が溜まってきたり、そして最後には

20120802_213031

20120802_213049

20120802_213107

黄金に輝く龍が出てくるという、素晴らしいショータイムについつい2回見入ってしましました!

そんなハウステンボス、春には「チューリップ祭り」などもあるのでその頃も面白そうですね

さて、明日もキバって仕込みます!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ただ今、仕込み中です | トップページ | 最近調子イイんです »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/47051582

この記事へのトラックバック一覧です: 3Dプロジェクションマッピングinハウステンボス:

« ただ今、仕込み中です | トップページ | 最近調子イイんです »