« 空飛ぶサメ!? | トップページ | 名旅館、雲仙宮崎旅館へ »

距離の近い水族館

8/24(金)sun

降ったらrain涼しいがうるさい

晴れたらsun洗濯は乾くけど暑い

なんとも人間って、むずかしく扱いにくいものですね・・・

8月28日には久々に添乗へ行きます

どこへ行くかって~~!?イヤは嫌でも、祖谷ですわ

祖谷は祖谷でも、奥祖谷ですわ

お客様と一緒に、楽しく仕事ができるよう、準備・準備ですね

20120802_160407

こんなデッカイ、“バーソロミューくま”と、お別れをして向ったのは、またまた佐世保方面へ

20120803_102935

向かった先は、九十九島水族館「海きらら」

20120803_103434

水族館としては、そんなに大きい規模ではないのですが、なんと言っても距離が近い近い

20120803_102547

子供も一緒に参加してもジャンプや

20120803_103659

この水しぶきで、大いに会場は盛り上がってました

20120803_110116

チビくんも大好きな亀と記念写真や

20120803_112030

夏休みの思い出造りと言う事で、真珠の玉出し体験

20120803_112059

20120803_112154

2人とも上手にでき、ペンダントにしてもらいました

暑い夏の観光は、やっぱりこういった室内で楽しめる所

まさしく水族館なんて最高ですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 空飛ぶサメ!? | トップページ | 名旅館、雲仙宮崎旅館へ »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46811731

この記事へのトラックバック一覧です: 距離の近い水族館:

« 空飛ぶサメ!? | トップページ | 名旅館、雲仙宮崎旅館へ »