« うま~~い、うどん! | トップページ | 家族旅行inNagasaki »

バリケードの向こうは・・・

8/13(月)sun

17日間のロンドン五輪が幕を降ろしましたね

各種目の日本代表のみなさん、感動をありがとう!!

ゆっくりと今は休んでください

僕的には「なでしこJAPAN」の宮間選手の涙が、一番印象に残ってるかな?

みなさんはどの競技、どの選手の印象が残ってますか?

韓国研修で統一の塔を出て、移動中のバス車内から見えた風景です

20120729_102751

バリケードの川向こうは北朝鮮です

亡命できないようにしてます

20120729_101425

こちらは韓国の観光バスです

日本の車種とはかなりタイプが違いますね、とてもアジアチックな感じでしたね

20120729_111736

韓国と言えば、「キムチ」と「韓国のり」!!

試食もガッツリして(確かにキムチは本場はうまい!)、みなさんショッピング

たくさんの思い出と(暑かったな~~)、たくさんのお土産を持って出国の地へ

20120729_134217

3日間お世話になったガイドさんと、添乗員さん

バス車内でもあまり話を聞かずm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

韓国では添乗員が観光地でスナップ写真をたくさん撮ってるんですよね

で、最終日のバス車内で一枚800円で売るんですよね

一番多く撮られた方は12枚!!全部買うと約10,000円!!

「そりゃ~無理で~~」とは、あのS崎さんcoldsweats01

私も3枚かな?しっかり買わされました・・・

20120729_134627

仁川空港でキレ~なCAさんに見とれながら、韓国を後に

高松空港に到着して、豊浜SAで食べたうどんが、なんと美味しかったことか

初めての韓国でしたが、文化の違いを感じながらも、今回も同業者の方々といろんな話をして交流を深められ、充実して研修でした

みなさん、カムサハムニダm(_ _)m

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« うま~~い、うどん! | トップページ | 家族旅行inNagasaki »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46681560

この記事へのトラックバック一覧です: バリケードの向こうは・・・:

« うま~~い、うどん! | トップページ | 家族旅行inNagasaki »