« ハウステンボスの変貌 | トップページ | 空飛ぶサメ!? »

いざ!サウザンド・サニー号でいかん!

8/20(月)rainのちthunder

トンでもない雷が鳴り響き、バケツどころか風呂場の底が抜けたような大雨

雷には要注意ですね

 先週末は何かと忙しく、土曜日はチビくんの少年野球のお手伝いでグランドキーパーや、塁審に汗を流し

日曜日は練習も雨で中止だった為、子供達と川遊びcoldsweats01

子供達に負けないほど、充実していた週末でしたね

夏休みも残り10日ほどですか!?子供に負けないくらい39歳も夏を楽しみますgood

20120802_152303

なんと言ってもハウステンボスでの注目すべきはONE PIECE

好きな人には、もうたまりません

チビくん達も私の洗脳の甲斐もあり、今ではワンピース大好き!!

メインのアトラクション「サウザンド・サニー号クルーズ」に、いざ乗船!!

20120802_153148

まずは“キャプテン・ウソップ”がお待ちかね!ここはウソップが武器を作っているような部屋になってます

20120802_153215

2人が大好きな、トニトニ・チョッパー!!連れて帰りたい・・・そのくらい好きみたいhappy01

20120802_153235

キッチンにはやはりサンジ

20120802_153349

ニコ・ロビンもスマートに

20120802_154800

「ヨホホ~~」と不適な笑い声が聞こえそうな「ブルック」

20120802_153602

なんだか悪い事考えてそうな、「フランキー」 しかし人相悪いね~~

20120802_154821

「ナミ」の部屋でも暑さしのぎで寛ぐ2人

20120802_153434

「とうさん、ゾロ好きやろ!!」  そうです、ワタクシ男気あふれるMr.武士道がとても好きです

20120802_154316

そしてこの船の船長、「モンキー・D・ルフィー」

ワクワクしそうな冒険が、ルフィーと行くとたくさんありそうですよね

チビくんには、こんな人間に育ってほしいですね

20120802_153054

夏の太陽と青空に負けないくらい、映えわたるサウザンド・サニー号!!

今年の夏は多くの親子連れがこの船に乗ったことでしょうね

しかし、我が家には一人蚊帳の外だった方が・・・

20120802_122939

「ゼンゼンわからんwobbly」 と、佐世保バーガーやけ食いですcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ハウステンボスの変貌 | トップページ | 空飛ぶサメ!? »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

今晩は~初めてお邪魔します。pc教室で、いつもお世話になってます。
長男さん楽しみにみてます。heart04野球はじめ

投稿: 白ネコのタンゴ | 2012年8月21日 (火) 22時50分

今晩は~初めてお邪魔します。pc教室で、いつもお世話になってます。
長男さん楽しみにみてます。heart04野球はじめ

投稿: 白ネコのタンゴ | 2012年8月21日 (火) 22時52分

ごめんなさいweep間違えまして、
野球始めたんですね。運動神経抜群だから、楽しみですねnight

投稿: 白ネコのタンゴ | 2012年8月21日 (火) 22時55分

白ネコのタンゴさんへ
ようこそお越しくださいました
パソコン教室ではいつもお世話になりますね
楽しく私もご一緒させていただいております
チビくんの野球をする姿に、うれしく感じてますバカ親父です
これからも遊びに来てくださいね

投稿: しもにぃ | 2012年8月22日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46766273

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!サウザンド・サニー号でいかん!:

« ハウステンボスの変貌 | トップページ | 空飛ぶサメ!? »