« おもてなしの宿 | トップページ | 残すもの=伝える »

宮崎旅館と“地獄”

8/30(木)sun

久しぶりの晴れ!暑い夏を感じてますね

夏休みも残すところ4日ですか・・・

皆さんはどんな夏の思い出ができましたか?

20120803_210900

この写真は雲仙宮崎旅館で夜の20:30頃から行なわれる「紙芝居」です

毎日内容は変わるようですが、この日の話は・・・忘れましたが

面白かったのは、主人公の名前が「こうたろう」という、驚くような話でした

「こうたろう」と呼ばれるたびに照れくさそうなチビくんでした

20120804_094403

そして出発の日の朝一は、宮崎旅館もすぐ裏が雲仙地獄という名所なので

20120804_095103

みんなで清々しい朝の空気を吸いながら散歩

20120804_095136

宮崎旅館と雲仙地獄、そして青空、ホント素晴らしいロケーション

20120804_100413

「まだ泊まりたい~~~」と2人にせがまれましたが、みんな後ろ髪を引かれながら

雲仙宮崎旅館を後にしました

宮崎旅館のみなさん、本当に幸せな一時をありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は休みをいただいておりまして

Images

“エントモ”こと、遠藤友彦さんの講演を聞きに高知へ行ってきます

何か切っ掛けを見つけてきます!

遠藤友彦さんとはどんな人?と思った方→クリック“エントモ”

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« おもてなしの宿 | トップページ | 残すもの=伝える »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46876555

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎旅館と“地獄”:

« おもてなしの宿 | トップページ | 残すもの=伝える »