« 北朝鮮が見える展望所へ | トップページ | うま~~い、うどん! »

リニューアルHP!

8/10(金)sunのちrainのちsun

今日も昼間に大雨が降り、雷がthunderすごかった

いよいよロンドン五輪も終盤に差し掛かってきましたが、今日も3次に起きてなでしこJAPANを応援rock

結果は目指していた色とは違うメダルでしたが、あの団結力・組織力

まさしく、世界に通じる日本の姿を彼女達は見せてくれたのではないでしょうか

宮間キャプテンが試合終了後の姿

なんだか日韓W杯で見せた、中田英寿選手を思い出しました

Imagescamlpxx8

宮間選手が、澤選手から受け取ったバトンがどれだけ重たかったか

それを人前では決して出さず、そして周りにサポートされて

その思いが走馬灯のように敗戦のホイッスルの瞬間、駆け巡ったのでは・・・

しかし、その後の表彰式でのなでしこJAPANのあの入場!!

彼女達の笑顔に多くの日本人が感動をした事でしょう

日本では高校球児たちが、白球に思いを乗せ戦っております

やっぱり「夏」と「スポーツ」は、たくさんの熱い思いを見るものにも与えてくれます

私達、旅屋もこういう思いを一人でも多くの方に、旅を通じて感じていただけるよう、お手伝いをさせていただかなければいけませんね

という事で、まずは当社HPがリニューアルいたしました

まだまだ充実しておりませんが、イクイクはツアーの集客状況等もお知らせできるのでは

と思っております

ひとまず覗いてみてくださいdown

高知西南交通㈱HP

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 北朝鮮が見える展望所へ | トップページ | うま~~い、うどん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46648496

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルHP!:

« 北朝鮮が見える展望所へ | トップページ | うま~~い、うどん! »