« リニューアルHP! | トップページ | バリケードの向こうは・・・ »

うま~~い、うどん!

8/11(土)cloud

今朝も3時に起きて、オリンピック男子サッカーを観戦eye

なんだか、習慣ついてきました

新たな歴史はまた、4年後に期待しましょう

このうどんは、四万十市駅前にある「手打ちうどん」さんの天婦羅うどん

20120811_131212

私が社会人になり、地元に帰ってきて17年になりますが

それからと言うものの、ここのうどんと職人気質の大将のファンで週に2~3日は食べてます

で、私はいつも天婦羅うどんしか頼みません

いつしか大将からも「西南さん(お店ではこう呼ばれてます)、いつもので?」

という注文の聞き方をしてくれますcoldsweats01

夏でもこの熱熱の天婦羅うどんしか頼みません

大将のうどんに対する徹底した拘り、勉強になります

とにかく、ここのうどんを食べると機嫌が良くなり気分も新たに仕事などに打ち込めます

私もそういう職人気質な姿勢をもっと、磨いていかなければ・・・

20120630_114521

そうそう、この写真は佐賀の「庄壽庵」さん「カツカレー丼」

ここのうどんもサルことながら、何と言ってもココはカツが最高!!

私はうどんが兎に角大好きです

8月27日はワクワクツアーさぬきうどんめぐり

が、出発いたします!!!まだまだ座席に余裕がありますよ

本場香川県に行って、有名うどん店を4件ほど巡ります

お一人さま4,000円と激安!!

うどん好きな方、私も添乗で行きます!!是非、ご一緒しましょう!

明日は足摺岬で交通整理に行ってきます

熱いので、倒れんようにせんとsweat02

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« リニューアルHP! | トップページ | バリケードの向こうは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46659719

この記事へのトラックバック一覧です: うま~~い、うどん!:

« リニューアルHP! | トップページ | バリケードの向こうは・・・ »