« いざ!サウザンド・サニー号でいかん! | トップページ | 距離の近い水族館 »

空飛ぶサメ!?

8/23(木)rain

甲子園大会も大阪桐蔭高校が、春夏連覇という偉業で幕を閉じました

3期連続準優勝の光星学院の選手達もすばらしかった

昔よく言われました

「100点採るより95点の方がえいがぞ!」

確かに今は優勝を逃した事で、悔しさも込み上げているかもしれませんが

きっと将来「あの準優勝があったから!!」と言える日が来るでしょうし

そういう人生をこれから歩んでほしいですね

高校野球はイイ

私自身39回目の夏ですが、今年もそう思わしてくれた暑い・熱い夏でした

20120802_211717_2

これスマホのカメラで撮った写真!パノラマ機能が付いていて、何気なく撮ったらこんな感じ

でも、この一枚のみ・・・

20120803_130408

ハウステンボスを出発した我が家は、またしても佐世保へ

その時見た空母です

で、どこに行ったかと言うと~~~~

20120803_111207

こんな空にサメが泳ぐとこpisces

なかなか楽しいトコでしたよ~~また次回更新します!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« いざ!サウザンド・サニー号でいかん! | トップページ | 距離の近い水族館 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46799674

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶサメ!?:

« いざ!サウザンド・サニー号でいかん! | トップページ | 距離の近い水族館 »