« 距離の近い水族館 | トップページ | おもてなしの宿 »

名旅館、雲仙宮崎旅館へ

8/26(日)rain

昨晩は市民際があり、四万十市も雨の中でしたが

20120825_204715

今年も自宅からbeer片手に夏の終わりを感じておりました

テレビでは24時間TVがやっており、まさしく夏が過ぎていくのを実感しますね

今日は夏休み最後のご褒美

4fdecd8ed42da

仮面ライダーディナーショーを見に、旭日航ロイヤルへチビくんと行ってきます!!

大人8,000円・子供5,000円!!仮面ライダーには糸目はつけません!!

20120803_123509

長崎と言えば“ちゃんぽん”に“皿うどん”

昔、精一にいさん(当社所長)と福岡に営業に行った際に

「マコト、リンガーハットってしっちょうか?ココは美味いぞ~~」

と教えてくれた事を思い出して、この日はリンガーハットで長崎名物をいただきました

20120803_183041

そして長崎佐世保を出発した一行は、2日目の宿泊地、長崎県は雲仙温泉

雲仙宮崎旅館(HP、是非覗いてみてください!おもてなしが伝わってきます)

ロビーに入って驚いたのは、

「あれ!?クーラーの効いたあのひんやりが感じないぞ??」

と、よ~~く見ると窓は開けっ放しで、涼しい山からの風が吹き込んできます20120804_091715

フロントの方が「ココは下との気温が4度から違います、また蚊とか虫も入ってこないんですよ」

素晴らしい庭園を眺めながら、抹茶をいただき部屋へ

20120803_210552

この日、我が家の担当をしてくれた仲居さん

とても親切で笑顔のステキな彼女、ご縁に感謝・感謝

さて、ボツボツ高知へ出発!!チビくんのテンション上がりっぱなしup

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 距離の近い水族館 | トップページ | おもてなしの宿 »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ夏休みも終わりになりますが、子供さんたち色々なとこに連れて行ってもらい
充実の夏休みでしたねlovely 模範のお父様ですね。幸せな家族愛が、伝わって
来ますsign01 

投稿: 白ネコ | 2012年8月26日 (日) 22時50分

白ネコさんへ
今年の夏も終わりました
もっと近場でいろんな所に行けたらと思いながらも
チビくんの野球などでいけず、来年が最後でしょうね
白ネコさんも夏の思い出はできましたか?
でも、暑いので秋が来るのが待ち遠しいでしょうかね
現在、秋のツアー企画を練っておりま~~す

投稿: しもにぃ | 2012年8月27日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46825921

この記事へのトラックバック一覧です: 名旅館、雲仙宮崎旅館へ:

« 距離の近い水族館 | トップページ | おもてなしの宿 »