« 家族旅行! | トップページ | 北朝鮮が見える展望所へ »

いざ!麗水博覧会へ

8/6(月)rain

台風の影響で、なんだけ降ったり止んだりの四万十市

さすがに休み明けの今日は、スイッチがナカナカ入らなかったですね

無事に家族旅行からも帰ってきて、イロイロと見てきたところも報告したいのですが

まずは、韓国研修から

20120728_073206

2日目は一路駅から、KTXいわゆる韓国での新幹線ですね

20120728_113741

KTXの隣で写真に写っているのは、事務局のY岡さん、今回もおつかれさまでしたね

しかし、片道3時間の移動はさすがにしんどかった~~

20120728_120143

で、到着した先は「麗水(ヨス)世界博覧会会場」!!見てくださいこの青空

当然、日本と同じくメチャクチャ暑かった~~

20120728_120427

入ってすぐに目を奪われたのはこれ!天井に映し出されたオーロラビジョン

水をテーマにした万博らしい演出に「これでサッカーの試合見たら大変やね~~」

と言ったのは

20120728_131927

この方、いつもお世話になっておりますS岡さん

今回も2泊とも同室で、賑やかに楽しい一時ありがとうございました!

20120728_151426

これが会場全体の写真ですが、歩くのも暑くて暑くて・・・

しかも滞在時間が6時間半!!高知県人は研修熱心ですcoldsweats01

20120728_134702

万国旗も夏空に気持ち良さそうに、泳いでおりました

パビリオンも日本を筆頭に、10カ国近くは入りましたが、いかんせん各国の言葉で(当然か・・・)内容がイマイチ理解できず、残念でした

20120728_131427

会場にはこんな人も!!

このパフォーマンスはどんな種明かしなのか、ゼンゼンわかりませんでしたcoldsweats02

コノ後、19:00頃にKTXに乗り、ソウルへ帰りホテル到着が23:00過ぎ

それにしても研修熱心でしたcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 家族旅行! | トップページ | 北朝鮮が見える展望所へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46602610

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!麗水博覧会へ:

« 家族旅行! | トップページ | 北朝鮮が見える展望所へ »