« 家族旅行inNagasaki | トップページ | いざ!サウザンド・サニー号でいかん! »

ハウステンボスの変貌

8/17(金)sun

キチガイ天気もどうやら落ち着いた感じがしますね

お盆も終わり今週末で、人の動き一段落でしょうかね

さて、長崎はハウステンボスに着いた我が家ですが

20120802_134630

入口周辺の景色は以前と代わり映えはありませんが

20120802_135330

ワンピースのキャラクターが至る所に描かれていて、テンション上がるアガル

20120802_142358

大好きなチョッパーにゾロに、あの人以外は興奮しっぱなし!!そう嫁さん以外はcoldsweats01

20120802_210804

コチラはイルミネーションで彩られたある一角

昨年ツアーで「なかなか良かった!」という話を聞き、

20120802_211039

な・なんと来年は1000万球のイルミネーションをする、という話を聞いてハウステンボスへ下見に来たことでした

ハウステンボス内に泊まって、存分に光の王国を楽しんでいただこうと企画しようと思ってます

20120802_182534

この日泊まったのは園内の「ホテルヨーロッパ」

洋風で子供達も喜ぶかと思うと、「え~~!?大浴場ないが~~」と、反応はイマイチでしたcrying

ワンピースのアトラクションに熱狂し、その他の趣向を凝らした演出に、確か以前とは違うわ!!と、納得させられてハウステンボスでした

まだまだコノ後も、ハウステンボス内のアトラクション関係などご紹介していきますよ

今日はココまで

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 家族旅行inNagasaki | トップページ | いざ!サウザンド・サニー号でいかん! »

九州方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46726882

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボスの変貌:

« 家族旅行inNagasaki | トップページ | いざ!サウザンド・サニー号でいかん! »