« 無事到着! | トップページ | 家族旅行! »

韓国研修 VO1

7/31(火)sun

7月もあっという間に終わり

ロンドン五輪も睡魔と戦いながら、見入ってます

7月27日から2泊3日で、韓国へ研修へいっちょりました

高松空港から仁川空港まで1時間40分ほどで着くんですね

高松空港で会社の先輩がおごってくれたカフェ

20120727_080312

ここのお店の方が、「動物でしたら、ほとんど描けますよ」って言ってましたので

「すいません、仮面ライダーはできます?」と聞くと

「それはチョット・・・」、当然ですよねcoldsweats01

韓国も日本と同じく、夏真っ盛り

初日の観光地は・・・とにかく暑かった

20120727_134803

民族資料館らしきにも入りましたが、ハングル文字が読めずイマイチわからんかった

で、韓国と言えば骨付き焼肉

20120727_192700

キムチ・ナムル・葉っぱなども食べ放題!でも、肉は日本の方が上手かったように思います

20120727_194851

生だこも頼みましたよ~~、これ動いていて食べると口に吸盤がくっついておもろかった~~

免税店に南大門市場なども行ったのですが、とにかく時間がなくもっとゆっくり見たかった~

でも、それ以上にやっぱり小遣いがないとおもしろくな~~い!

と、悔やんで初日は終了

2日目は麗水(ヨス)で開催されてます、博覧会へ

明日仕事が終わると、その足で家族サービスで九州は長崎へ行ってきます

下見もかねて、ハウステンボスと雲仙温泉へ行く予定ですが

台風が・・・やばいね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 無事到着! | トップページ | 家族旅行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46532783

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国研修 VO1:

« 無事到着! | トップページ | 家族旅行! »