« 南紀は今・・・ | トップページ | お伊勢参らば »

白鷺城は今・・・

7/23(月)sun

蝉が賑やかな、暑い夏sun

夏の甲子園をかけた高知県大会も明日が決勝戦

明徳義塾か!?高知学園か!?どっちが勝っても悔いのないプレーに期待しましょう!!

7月のはじめに行ってましたのは

P1230601

現在修復中の白鷺城こと、世界文化遺産「姫路城」です

P1230592

今は「天空の白鷺」と題し、箱に包まれた白鷺城をエレベーターで

P1230594

修復中の城壁や

P1230595

解体中の城壁をエレベーターの中から見ることができ

P1230598

5階だったかな?そこには展示物があり、

P1230599

平成26年度まではこういう形で、白鷺城は見学できますよ

やはり姫路城は桜の時期が一番いいでしょうね

と言う事で、来年の春は今だから見える「天空の白鷺城」と言うようなツアーを組んでみようかな?

でも、夏に姫路城へ行くのはちょっと酷な気がしますねsweat02

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 南紀は今・・・ | トップページ | お伊勢参らば »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46435946

この記事へのトラックバック一覧です: 白鷺城は今・・・:

« 南紀は今・・・ | トップページ | お伊勢参らば »