« 出張で留守しますm(__)m | トップページ | 大衆演劇・・・はまるかも »

思いがけない楽しみ

7/5(木)sun

梅雨も終盤でしょうか?

今日は公休をいただき、出張の疲れを取りたいところですが、なかなか・・・

疲れが取れにくい身体になっておりますcoldsweats01なんてったってアラフォーですから

すっかり更新ができず、なんだかバラバラに進んでますこのブログ

一貫性がなくスイマセンm(_ _)m

鎌倉大仏の後に行ったお客様の話しです

P1230543

久々に箱根ロープウェイに乗ったのですが、おかげ様で視界不良

ガスで何も見えず

P1230544

「これもエイ思い出よ~~」と、逃げ場のない私に、優しく言っていただきありがとうございました

大涌谷も大雨と風で、傘が壊れるというアクシデントで断念・・・

その後向かったのが

P1230545

「なんか地元の人が言いよったけど、箱根神社がパワースポットで話題になっちょうと!」

と言う、お客様情報で

P1230546

箱根神社で参拝

何でも、芸能人も御忍びでくると言うくらいのパワースポット

雨もより一層、雰囲気を出してくれます

この日富士山は、全く姿を見せてくれる事なく残念でしたが、

「そういえば山梨と言えば、ぶどう・・・と言う事はワインナリー!!」

P1230550

と言う事に急遽話が進み、近くのワイナリーへ

なにが、何が、ここ男性ソムリエさんのパフォーマンスに皆さんワインに夢中P1230552

「ワインは一本飲んでも、カロリーはビールグラス一杯分!!おまけにポリフェノールで身体にイイ!!」

こんな事言われたら、

P1230554

そりゃ~皆さん飲むわね、買うわね~~

どうやら今回の旅では、ココがなかなか楽しかったそうですcoldsweats01

思い通りに行かないのも旅、思いがけない事が起こるのも旅

旅って、ホントいいもんですねhappy01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 出張で留守しますm(__)m | トップページ | 大衆演劇・・・はまるかも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/46205509

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない楽しみ:

« 出張で留守しますm(__)m | トップページ | 大衆演劇・・・はまるかも »