« 味わって観光を | トップページ | 雨に似合う花 »

大日如来像に癒されて

6/21(水)rain

台風の被害は四万十市ではほとんど見られず、ホッとした方も多かったのでは

やっと、昨日仕事の目処が着きましたcoldsweats01

これから時間が取れそうなきがします

時間に余裕がないと、気持ちに余裕がありません・・・

こういう所が成長できてません。。。反省・・・

P1230357

清水寺に参拝に訪れた際に、大日如来像が本堂脇に鎮座されてました

東日本大震災の津波で倒れた岩手県陸前高田市の景勝地・高田松原の松を使い、京都伝統工芸大学校(京都府南丹市)の学生らが彫った

いい時期に参拝させていただき、大日如来像とのご縁がありました

なんだかこの写真を見ていると、少し心が落ち着いた気がしますconfident

P1230375

京都で時間あると立ち寄る「西陣織会館」

で、そこで見ることができる、着物ショー

P1230380

オバチャマたちも、うっとりしながら見とれております

「あんな時代もあ~~たねと・・・」

そんな歌が頭をよぎっているのかなcoldsweats01

P1230516

この旅は3泊4日で10番札所から23番札所まで、参拝をしたのですが

天気も良く、皆さん元気にお参りをしていただき、最後には岡山RSKバラ園です

来年は33番札所へと結願の地へと、向っていきます

来年はどんな旅になるのか!?今から楽しみですね

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

)

です

|
|

« 味わって観光を | トップページ | 雨に似合う花 »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】    下西君 久しぶりに ブログ開いて見ました
 うっとりする 右山の 元娘が 写っていました  びっくです。
 又下西君には お世話に なる事が いっばい あると思うからその時は 

 よろしく  お仕事 頑張ってgood  お母さんにはお世話に
 なってるよ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: 山 好き | 2012年6月25日 (月) 06時40分

山 好きさんへ
コメントありがとうございます!
どなたかな~~?と考えておりました
たぶんあの女性かなと、検討はつきました
右山の元娘さんにも、大変お世話になりました
またご一緒いたしましょう

投稿: しもにぃ | 2012年6月25日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45722132

この記事へのトラックバック一覧です: 大日如来像に癒されて:

« 味わって観光を | トップページ | 雨に似合う花 »