« 勝ち牛に願いを! | トップページ | 大日如来像に癒されて »

味わって観光を

6/18(月)rain

台風が気になりますね

どうやら明日、四国に近づくんですね

特に出発のツアーや旅行がないので、一安心ですがこれから台風が気になる季節ですね

P1230442

先日の西国観音霊場の旅で、宇治平等院へ寄って来ました

どうやら、9月から2年間ほど、改修工事に入ると言う事で、この建物全て覆って工事をするそうです

P1230458

この醍醐寺の五重塔もそうですが、京都にはたくさんの世界文化遺産がありますね

工事で見れなくなるのは残念ですが、これもいたし方ありませんよね

P1230347

二条城のウグイス張りの廊下も、その内歩く事ができなくなるかもしれないとか

なにせ、当時の作り方ができる人がもういないだとか

そう思うと、味わって見ないといけないような気がしますね

気付けば6月も半ばを過ぎましたね

さて、明日はツアーチラシの最終校正です

私達からのラブレターがいよいよ完成しますheart04

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 勝ち牛に願いを! | トップページ | 大日如来像に癒されて »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45705168

この記事へのトラックバック一覧です: 味わって観光を:

« 勝ち牛に願いを! | トップページ | 大日如来像に癒されて »