« 何も見えません(-_-;) | トップページ | 今年も行ってました!西国観音霊場 »

さすがはディズニー!

6/10(日)快晴!

昨日とはうって変わって、ざまなエイ天気の関東エリア

20120610_132304

久しぶりにやって来ました、夢の国
東京ディズニーランド!

多くの人で賑わってます


しかし、添乗員は有料の為に入場を断念(-_-;)

さて、これから羽田空港へ移動して高知へ帰ります

明日は久しぶりの出勤

デスクがどんな事になっているか、ある意味楽しみです(^-^;

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 何も見えません(-_-;) | トップページ | 今年も行ってました!西国観音霊場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!!

お久しぶりデーーす!!
いい所にいきましたね~
私は、この歳で1度もいったことがありません。
寂しい~~~><~~~~

しもさんは、いいね。
日本全国どこにでも・・・
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

投稿: こころぐ郁美 | 2012年6月12日 (火) 10時39分

こころぐ郁美さんへ
こちらこそ、ごぶさたで~す
東京ディズニーリゾート、一度は行く価値があるかもしれませんね
日本全国、イロイロとお客様とお邪魔をさせていただいております
温泉入って、美味しいもの食べて、四季折々の景色を見て・・・
トラブルがなければ言う事のない仕事ですよね~~
その為の準備を怠らないようにはしてますけどね
あとは、お客様と一緒に楽しむ!!
そうしていると、結果として全てが上手くいっているように思います
そうそう、留守を楽しんでる・・・
違う違う、嫁さんのおかげでもありますかねcoldsweats01
お後がよろしいようで

投稿: しもにぃ | 2012年6月12日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45599232

この記事へのトラックバック一覧です: さすがはディズニー!:

« 何も見えません(-_-;) | トップページ | 今年も行ってました!西国観音霊場 »