« さすがはディズニー! | トップページ | 七才ですか »

今年も行ってました!西国観音霊場

6/12(火)rain

梅雨入りした四国地方

おかげ様で今日も一日中雨

この梅雨が終わるといよいよ夏が・・・お客様は夏眠に入るのが私達の業界

でも、そこを狙っていきたいですねネ

先週一週間はまず、4日から7日までは毎年恒例の西国観音霊場参拝

P1230320

こんなたくさんのダルマが待つ、勝尾寺から

P1230354

京都・世界遺産の清水寺

P1230359

この大日如来像は、陸前高田市の流木で作られた作品です

P1230361

修学旅行生も多くいましたが、朝一で参拝したので音羽の滝にてしっかり願い事を

京都市内もだいぶ修学旅行も少なくなったでしょうかね

最近寝不足・・・

なぜかって!?

EURO2014soccerやってますからね!!

でも、今日は放送がないのでもう寝ますsleepyおやすみなさい

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« さすがはディズニー! | トップページ | 七才ですか »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45628986

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってました!西国観音霊場:

« さすがはディズニー! | トップページ | 七才ですか »