« あとは帰るのみ | トップページ | さすがはディズニー! »

何も見えません(-_-;)

6/9(土)雨の富士山

曜日もなんだかわからなくなってくる、連続添乗6日目

20120608_132359

昨日は羽田空港から横浜中華街でランチ

しかし、横浜は暑いね(-_-;)


20120609_091733

今日は箱根ロープウェイに乗って

20120609_092305

こんなキティーちゃんがお出迎えの大涌谷に向かうも、何も見えません(-_-;)

富士山五号目まで行きたかったのですが、断念・・・

今からお台場に行って、今宵は日本の首都、華の都お東京に宿泊!

何事もなく、朝を迎えたいものです

明日で連続添乗が終わる

あと2日、頑張りよ!おれ!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« あとは帰るのみ | トップページ | さすがはディズニー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45588140

この記事へのトラックバック一覧です: 何も見えません(-_-;):

« あとは帰るのみ | トップページ | さすがはディズニー! »