« 残念な5月21日 | トップページ | エントモさん講演! »

雪の回廊に大興奮

5/22(火)cloud

世界一のタワー、東京スカイツリーが開業

高さ634mというトンでもない高さ

来月には東京方面へ行く旅があるので、間近でみたいものですね

というか、「スカイツリーに行くツアーはせんが!?」とこれから多くの方に言われる事でしょうねcoldsweats01

前後しますが、弘前と角館ツアーで2日目に訪れたのは

P1230001

というか、2日目の朝、南田温泉ホテルアップルランドのスタッフの皆さまのお見送り風景

でも、よ~~く見ると一番左にうちのお客様が・・・これにはウケました

P1230011

で、行ってきたのは八幡平アスピーテライン

まだ雪景色ですよ

P1230004

そうそう、こちらが残念な事故のあった「八幡平クマ牧場」

今はこういう状態で、当然閉園してました

P1230018

八幡平アスピーテラインは、この高さの「雪の回廊」を走ると

P1230019

遠くは岩手山が見えるこの絶景に、車中は大盛り上がり

P1230020

雪の高さは立山黒部の雪の大谷ほどではないですが、四国では絶対に見れない光景に大興奮でしたね

P1230038

その後向かったのは、岩手県小岩井農場の一本桜

私達の到着を待ってくれているかのごとく、菜の花と共に迎えてくれました

P1230043

力強くも華麗な一本桜になんだか、ず~~っと見とれておりましたね

P1230051

そして、小岩井農場でも桜が皆さんをお出迎え

P1230057

こんなベンチもあったり、とても家族連れにはいいところでしょうね

うちのお客様と言うと・・・

「お土産屋さんはどっち!?」と言って、乳製品をゲットしておりました

まぁ~それも楽しみの一つですよね

P1230088

2日目の宿は、田沢湖温泉の「山麓荘」さんにてお世話になり、ボリュームもあり美味しくいただきました

おっと、今から高知しないへ行ってある方の講演を聞いてきます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 残念な5月21日 | トップページ | エントモさん講演! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45363939

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の回廊に大興奮:

« 残念な5月21日 | トップページ | エントモさん講演! »