« 今年は世羅高原へ! | トップページ | 羽田空港なう »

満開の芝桜!

5/8(火)

またまた予約投稿っス!

今日は八幡平から田沢湖へ行っている予定ですbus

前回の続き

P1220869

世羅高原でまず向ったのは芝桜咲く「花夢の里ロクタン」

P1220868

皆さん散りチリになり、熱心に写真を撮りまくってました

P1220875

子供達も満開の芝桜に、嬉しさのあまりはしゃいでました

P1220877

今年は気候がおかしかったのか、芝桜に、桜に、奥には菜の花が咲いているのが面白かったですね~

P1220862

この火は夏日を思わすほど暑く、ソフトクリームを食べている人が目立ちました

P1220867

たまたま、ここで撮っていたチューリップ

なんだか、上のソフトクリームと同じ形に見えました

しかし、世羅高原まで5時間30分・・・「近くなったな~~」と実感した事です

で、一行が次に向ったのは

P1220901

念願の世羅高原農場!!

その模様はまたまた次回へ

ブログランキングも久しぶりに1ページ目にup来てました

ありがとうございますm(_ _)m引き続き

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 今年は世羅高原へ! | トップページ | 羽田空港なう »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45159027

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の芝桜!:

« 今年は世羅高原へ! | トップページ | 羽田空港なう »