« ここも桜が・・・ | トップページ | わさび畑と桜 »

湯畑の匂いに誘われて

5/5(土)sun

昨日は足摺岬で交通整理をしておりましたが、なんとなんと人の来る事coldsweats01

シャトルバスも駐車場と先端を何回往復した事か

立ちっ放しやったので、腰が痛いです

そりゃそうと・・・5月7日かた青森県は弘前・秋田県は角館へ

お客様からの強いご希望もあったツアーが念願叶い出発となったのですが・・・

よりによって通常5月に降る雨が、あの日だけで降ったとか!?

弘前城の桜も・・・角館の枝垂桜も・・・

今、どんな具合なのか、正直聞くのが怖いです・・・

が、今日は現地に問合せ出発の段取りをしにお仕事です

気になって、気になって夜も寝れん

しかし、

「言って変わる物ならなんぼ言ってもかまん!しかし、言って変わらない物なら言うな!」

という言葉をある本で読んで教訓にしております

もう言いません

さて、草津温泉に着いたツアー一行は

P1220760

着いた早々に、湯畑行きのシャトルバスに乗り込み湯畑に

P1220766

湯畑からの硫黄の匂いに、THE温泉spaを感じます

P1220769

帰りのシャトルバス待ちのお客様・・・高知県人は待つのが苦手ですcoldsweats01

「ハヨくりゃえいわね~~」の大合唱でした

P1220797

ホテル櫻井では、宴会時に民謡のサービスがあります

「草津よいと~こ、いちど~は~おいで~、ドッコイショ~~」

と、皆さま口ずさんでおりました

P1220800

宴会後も一階特設会場にて“湯もみ体験”が出来ます

最終日の報告は次回にして

P1220809

その日はこんな景色に大感動をして、桜の思い出よりこの景色の思い出が今でも強く残っているのは

決して添乗員だけではなかっただろうと、確信をしております

GWも残り2日

お出かけの方はくれぐれも、運転などお気をつけくださいね

ブログランキングも久しぶりに1ページ目にup来てました

ありがとうございますm(_ _)m引き続き

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ここも桜が・・・ | トップページ | わさび畑と桜 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

lovelyこんばんは~

久しぶりに来ました。runhappy01
凄いですね~~runrun
ずっと書き続けてる。驚きましたよ。
家族サービスもできたんですね。よかった。scissors
交通整理も?ご苦労様。色々な事をやるんですね~
さてさて、ブログにきてくださるとは・・・嬉しかったよ~んheart04
デジブック、ほんの数日前にやっとこでできました。
みなさんの後を追ってまーーす。sweat01sweat01
今日は、どこに飛んでるのかな?しもにいさんは・・・?
*また,来まーーす。では、では・・・paper

投稿: こころぐ郁美 | 2012年5月 5日 (土) 20時57分

こころぐ郁美さまへ
“継続は力なり”といったこところですかね
嫁さんにも「よう続くね~」と言われております
GWも終わりますね
中村も県外ナンバーの車が多かったですね
明日からは通常の日に戻るのが、なんだかホッとするような
寂しいような、そんな気分です
明日からは青森・秋田へと飛びま~すairplane

投稿: しもにぃ | 2012年5月 6日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45140347

この記事へのトラックバック一覧です: 湯畑の匂いに誘われて:

« ここも桜が・・・ | トップページ | わさび畑と桜 »