« 運命の出会い!? | トップページ | 岩木山と枝垂桜がお出迎え! »

当たり前を当たり前に

5/15(火)rain

あいにくの雨の湯原温泉です

なんだか久しぶりに添乗で雨です・・・

昨晩は湯原温泉「八景」さんでお世話になりました

5年ぶりくらいにお邪魔しましたが、プロの接客をはじめ

行き届いた接遇にお客様も大満足

「当たり前のことを当たり前にする」

昨日お世話になりました、接客の方から改めて学んだことです

私も気持ちを新たに、当たり前のことを今日もしていきます!!

あらあら、あっという間にランキングも2ページ目に下がっちゃいました

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 運命の出会い!? | トップページ | 岩木山と枝垂桜がお出迎え! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45263916

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前を当たり前に:

« 運命の出会い!? | トップページ | 岩木山と枝垂桜がお出迎え! »