« やっぱり旅はいいものです! | トップページ | 当たり前を当たり前に »

運命の出会い!?

5/13(日)sun

明日から久しぶりに、岡山県は湯原温泉へ添乗です

泊まる宿は「八景」さん

こじんまりとした、サービスの行き届いたホテルです

あと、お料理も手の込んだ内容だったことを思い出します(確か、料理の鉄人に出た料理長がいたんですけどね)

どんな旅になるか、お客様の笑顔を引き出せるようやってきます!!

さて、今回からは5月7日から行ってきました「北東北桜めぐり!弘前城址と角館ツアー」の報告です

P1220940

JALさんに今回はお世話になり、羽田空港経由にて青森空港に到着airplane

P1220939

しかし、羽田空港で到着ゲートから搭乗ゲートまでの移動が長い長い

まさしく端から端まで、約1kmの移動にバテバテでしたcrying

P1220941

で、定刻どおり青森空港に到着

そして、そこで運命の!?ご縁がありました今回の旅をご一緒してくれました

岩間ガイドさんとご対面lovely

お客様も「これも縁やけんね~」と、早速に1枚

いよいよ、ここからメインの旅が始まるわけですが

さすがに、羽田空港で歩いたので、少しこの時点でお客様は存外お疲れモード

この後向かうのは、弘前城・・・

初日から大丈夫か!?こんなに歩かせて、と思いながら一行は桜が咲いていないであろう、弘前城へと向ったのでした

今日も休みをいただいてますが、チビくんの少年野球へ行きます!!

なかなか、これが楽しいし、勉強になります

伝える事の難しさを、改めて痛感しておりますcoldsweats01

あらあら、あっという間にランキングも2ページ目に下がっちゃいました

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« やっぱり旅はいいものです! | トップページ | 当たり前を当たり前に »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45238741

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い!?:

« やっぱり旅はいいものです! | トップページ | 当たり前を当たり前に »