« 満開の芝桜! | トップページ | やっぱり旅はいいものです! »

羽田空港なう

5/9(水)晴れの秋田

おかげさまで、今羽田空港でflight待ち(^^)

たくさんのご縁の下、今回のツアーが終わりを告げようとしてます

20120507_153852
なんとか残っていた弘前城公園の垂れ桜

20120508_130107

小岩井農場の一本桜

他にもたくさんの桜を皆さんと見納めしてきました

残念ながら、角館の桜はおわってましたが・・・

しかし、それでもお客様は

『すべてよかったよ!参加してよかった!』

と、いっていただき、ただただ感謝ですm(__)m

さて、もう一仕事がんばります(^o^

/p>

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 満開の芝桜! | トップページ | やっぱり旅はいいものです! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

初めまして、初コメントします。
シニアパソコン教室に通っています、えくぼです。
青森の弘前まで行かれてたのですね、お疲れ様です!
日本各地の桜を観賞する事が出来て 
羨ましいですね~cherryblossom
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: さくらんぼ | 2012年5月 9日 (水) 21時24分

えくぼさまへ
いらっしゃいませ!!
今年見納めの桜を東北の地で見てきました
旅はいいものですよ
是非、お出かけしてみてください
また遊びにきてくださいね

投稿: しもにぃ | 2012年5月10日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45195649

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港なう:

« 満開の芝桜! | トップページ | やっぱり旅はいいものです! »