« エントモさん講演! | トップページ | 美女の待つ湖へ »

満開のバラ園!!

5/27(日)sun

絶好の旅行日和、また絶好の野球日和である

今日は今からチビくん所属の少年野球段の応援に行ってきます

P1230267

昨日はワクワクツアーにて満開の「岡山RSKバラ園」に、39名様とご一緒

P1230268

入園するとすぐさま「きゃ~~!!ナニコレ!?」 、と多くの絶叫が聞こえる始末

P1230279

薔薇の香りもプンついておりました

今日もワクワクツアー第2便が行っておりますが、天気も花も良くホッとしますね

P1230271

「この赤い薔薇の前で、一枚撮ってくれんか?」、やっぱり赤い薔薇が一番華麗でしょうかね

P1230276

たくさんの種類があり

P1230281

P1230289

キレイな薔薇ですね

P1230285

P1230273

子供さんも今回は参加がありましたが、車内では退屈やったろうね~~

また来てね~~

P1230286

しかし、剪定をしておりましたので、ピークは過ぎてるんでしょうね

今日でピークも終わりでしょうかね

P1230300

今回の旅は、この方「加用」ドライバーと、初めてご一緒でした

安心・安全運転に気を使い、お疲れのことだったと思います

さて、気分転換に今から応援に行ってきます!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« エントモさん講演! | トップページ | 美女の待つ湖へ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

懐かしや~RSKバラ園 今年もきれいに咲いてますね~good
感動的でしたもんね~eye
チビくんの野球結果はいかがだったでしょうか?

投稿: 豪の虎 | 2012年5月27日 (日) 15時28分

豪の虎さまへ
懐かしいでしょう~~
今年も満開のバラを見させていただきました
皆さんとの出会いは、このバラ園でしたよね
そうそう、チビくんのチームは見事、くじ引きで一回戦突破しました!!
ちびくんは一生懸命、応援団をしておりました

投稿: しもにぃ | 2012年5月29日 (火) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45425505

この記事へのトラックバック一覧です: 満開のバラ園!!:

» RSKバラ園で100万本満開 あでやかな姿が観光客ら魅了 [ローカルニュースの旅]
RSKバラ園で、園内1万5千株100万本のバラが満開となり、あでやかな姿が観光客らを魅了している。見ごろは6月上旬まで。入園料は一般600円、小学生以下300円。 [続きを読む]

受信: 2012年5月30日 (水) 20時31分

« エントモさん講演! | トップページ | 美女の待つ湖へ »