« 羽田空港なう | トップページ | 運命の出会い!? »

やっぱり旅はいいものです!

5/10(木)sun

東北ツアーから無事、大成功の元帰って来ました!!

現地の皆さま、特に弘南バスのドライバーさん、ガイドさんにはお世話になりました

ご縁に感謝・感謝です(また後日詳しくこの旅の報告はいたしますね)

今日は久々のデスクワークpencil明日も追われそうですdash

今日から長崎県雲仙温泉へツアーが出発、5月12日は日帰りツアーガ2本

5月13日からは高野山ツアー、私はというと

5月14日からとある婦人会様と湯原温泉へご一緒です

仕事があるって、ありがたいですhappy01

さて、パソコン教室の皆さんの旅の続きへP1220899

芝桜の後は、世羅高原農場にてチューリップ畑の鑑賞

大体いつもの年は、芝桜とチューリップが満開を同じ時期に見えるのが珍しいのですが

皆さまの日頃の行いでしょう

P1220900

とてもキレイなコントラストを彩っておりますが

P1220902

勉強熱心な皆さまは、デジカメに色とりどりのチューリップをおさめておりましたが

P1220904

どうでしょう!?心のカメラのシャッターは切っていただけたでしょうかcoldsweats01

P1220915

他にもこんなにカラフルに咲かせている場所もあり

P1220917

今年のメイン会場は「花のメロディー」ということらしく、実物は

P1220921

こんな感じで、GW明けぐらいが見頃だってでしょうかね

さて、世羅高原を代表する芝桜とチューリップをみて心も満たされたご一行様が向ったのは

P1220925

ショッピングTIME!!来島海峡SAに立ち寄り、店内は戦場と化しており

P1220929

ツワモノ度もが夢の跡・・・みなさん両手には袋をさげてバスに笑顔でお戻りいただきましたcoldsweats01

キレイな花を見て、最後にはストレス発散!たくさんのお買い物をしていただき

やっぱり旅はイイものですね

今年で3年目のお付き合いとなりました皆さま

今年は念願の場所へ、そして二箇所の花たちも皆様が来るのに合せてくれた様に

咲き誇っていて、そしてそれにも負けないくらいの皆様の笑顔

私も今年もご一緒させていただき、力を分けていただきました!

さて、来年はどこへ行きましょう!?といえば“鬼が笑う”と言いますが、正直今から悩んでおります

バス車内でも私の話にお付き合いいただき、ありがとうございましたconfident

このブログにもたまには遊びに来てくださいねcoldsweats01

更なる皆さまの笑顔を求め、旅を通じてお客様へ挑戦していきます!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 羽田空港なう | トップページ | 運命の出会い!? »

山陰・山陽方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

ワォ~ good PC教室の皆さんの笑顔最高~~happy01
世羅高原の 芝桜&チュウリップに負けない位の笑顔満載scissors
しもにぃに感謝confident(pc教室代表して)
来年は もう~スカイツリ~よね・・run airplanedash

投稿: 豪の虎 | 2012年5月12日 (土) 22時10分

豪の虎さんへ
本当に皆さんの笑顔、最高にありがたかったです!
花々以上に輝いておりましたよ
旅ってイイもんですよね
で、来年はスカイツリー!?ですか
是非、行きましょう!

投稿: しもにぃ | 2012年5月13日 (日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45211876

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり旅はいいものです!:

« 羽田空港なう | トップページ | 運命の出会い!? »