« 美女の待つ湖へ | トップページ | ご縁に感謝 »

八景に恋して・・・

5/31(木)cloud

スッキリしない天気、梅雨の足音もなんだか近づいてきたような気もしますね

P1230175

コチラの写真は、5月14日にお世話になりました湯原温泉「八景」

翌朝出発の時に、「東郷さんと一緒に撮りましょう!!」と言う事で、撮らせていただきました

私が以前「当たり前の事を当たり前に」

という事を、より一層意識させてくださいましたのは

P1230183

この男性です!!素晴らしい接客にとても勉強になりました

八景・・・また行きたいな~~

P1230179

八景さんはこういうひっそりとした山間に佇むホテル

P1230178

ホテルのロビーからは湯原温泉「砂湯」も、バッチリ見えますよ

P1230181

このウサギが目印の、湯原温泉ホテル「八景」

あ~~、また行きてぇ~~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 美女の待つ湖へ | トップページ | ご縁に感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45482866

この記事へのトラックバック一覧です: 八景に恋して・・・:

« 美女の待つ湖へ | トップページ | ご縁に感謝 »