« 満開のバラ園!! | トップページ | 八景に恋して・・・ »

美女の待つ湖へ

5/29(火)cloud

ブログの更新が曖昧になっております・・・

来週、6月4日からは1週間添乗続きになります

できる限り書いていかんと・・・

プライベートですが、土曜日にはチビくん所属の野球チームの応援に

P1230303

チビくんはまだまだ出番はありませんが、お兄ちゃん達ががんばる姿を見せるのも練習ですよね

3点差を追いつき、勢いは我がチームでしたが、時間切れで運命の!?くじ引き!!

P1230308

結果は・・・

この写真でお解かりですよね!見事勝利して、勝利の雄たけびナラヌ

団歌を唄っております

勝者の権利は、高校野球では校歌を唄える!少年野球も同じですよね

そしてもう一つは、コノ後の試合のお手伝いをさせていただける事なんですよね

しかし、懸命に白球を追う選手達に、結果はくじ引きでしたが勝利したチームにアッパレですね

P1230095

青森は弘前・角館ツアーもどこまで更新していたのか・・・

これは最終日にお世話になったホテル山麓荘での朝のお見送り

P1230097

ホテルを出た後に向ったのは、この湖です

P1230102

そしてこの湖でお待ちいただいたのは、この女性

そう!神秘の湖「田沢湖の辰子像」

P1230104

辰子を手にのせて、記念写真を撮ったり

P1230105

私も手のひらにのせてみました!!

P1230106

そしてチョットつまんじゃったり(ボケてるし・・・)

まぁ、こういう写真も面白いですよね

P1230107

辰子伝説が残る田沢湖、そこで待つ美女にまた会いに行きたいものです

次回はコノ後行ったところの桜が満開の時期に・・・

で、コノ後行ったところとは・・・

まだまだつづく

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 満開のバラ園!! | トップページ | 八景に恋して・・・ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45450551

この記事へのトラックバック一覧です: 美女の待つ湖へ:

« 満開のバラ園!! | トップページ | 八景に恋して・・・ »