« 岩木山と枝垂桜がお出迎え! | トップページ | 雪の回廊に大興奮 »

残念な5月21日

5/21(月)rain

残念ながら金環日食は、我が家からは見れずも

20120521_072319

やる気満々の子供達coldsweats01

テレビでたいちゃ~見たけん良しよネ、でも残念・・・

20120521_073434

おまけに、嫁さんは「テレビの日食で撮っちゃうけん!!はよ来て!!」

と言うも、チビくんだけが無理やり記念撮影

ねえちゃんは「いやちや~~~」と、絶対に映りませんでしたね

20120514_175103

先週、月曜日にご一緒させていただいた婦人会の皆さま

20120514_180327

これが、湯原温泉「八景」さんの夜の会席料理です

私も数々のお客様とご一緒させていただいておりますが、出てくる料理を全員が全て食べられたのは初めてかも

そのくらい料理は元より、接客係の方の対応など全てに大満足でした

20120515_081906

湯原温泉名物「砂風呂」のすぐそばにある「八景」さん

心温まるお宿です!!ザマニおすすめいたしますよ

さて、明日は高知へある方の講演を聞きに行って来ます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 岩木山と枝垂桜がお出迎え! | トップページ | 雪の回廊に大興奮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45352228

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な5月21日:

« 岩木山と枝垂桜がお出迎え! | トップページ | 雪の回廊に大興奮 »