« 当たり前を当たり前に | トップページ | 残念な5月21日 »

岩木山と枝垂桜がお出迎え!

5/17(木)sun

非常に過ごし易い日が続いておりますね

今週は5月20日に淡路夢舞台「奇跡の星植物園」ツアーに添乗です

最近、体力の衰えを痛感しておりますsweat02

体調管理を気をつけんといけません・・・ただの飲みすぎでしょうか・・・

さて、ガイドさんの案内で向ったのはP1220947

日本一と言っていいでしょう

P1220951

弘前城址公園!!その入口にはこの枝垂れ桜がお出迎え!!

これはもしかして!??咲いているの??と思うも

P1220952

やはり園内は葉桜・・・

P1220955

桜の絨毯を記念にカメラに納め、目指すは本丸御殿へ

P1220960

お堀沿いのソメイヨシノも完全に緑色・・・でも、めげずに目指すは本丸御殿

P1220964

歩く事15分、やっと見えてきた天守閣

そこで待っていた景色は、これだ!!!

ワン!

ツー!!

スリー!!!

P1220971

枝垂桜が高知県代表の皆さんをお出迎え!!

P1220972

まるで枝垂桜のシャワーや!!

P1220969

枝垂桜と天守閣がとてもマッチ

P1220979

天守閣からのこの景色にも大満足

「ソメイヨシノよりこんなに枝垂桜見れたけん上等で!!」と、優しいお客様たち

P1220973

ようこそ!青森!!って感じで岩木山も美しくも力強い景観を見せてくれました!!

幸先の良いスタートが切れた5月7日

この日は青森も18度くらいの春を忘れるような温かさ

お客様も、私もホッとした1日目でした

明日は高知で会議で~~す

あらあら、あっという間にランキングも2ページ目に下がっちゃいました

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 当たり前を当たり前に | トップページ | 残念な5月21日 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45292157

この記事へのトラックバック一覧です: 岩木山と枝垂桜がお出迎え!:

« 当たり前を当たり前に | トップページ | 残念な5月21日 »