« 京都はまだです | トップページ | まだまだ桜は楽しめそう! »

野球を通じての人間形成!

4/9(月)sun

本来の気候になりましたね

関西などでは桜が見頃らしいです

が・・・11日から出発する予定でした「越前桜めぐりと淡墨桜ツアー」

現地に開花状況を連絡すると

「まだつぼみで・・・wobblyここ2日ほどでは到底・・・」

という事で、断腸の思いでしたが、中止とさせていただきました

これもお客様の為・・・また来年必ずリベンジします

4月に入り、各スポーツ界も賑わっておりますね

我が家も、いよいよ

20120408_160643

野球少年への第一歩を、親子で踏み出しました!!

なかなか様になるもんですねcoldsweats01

昨日、グランドへ一緒に行って練習というか、遊ばしてもらい

20120408_161946

ノックにも(というか玉ころがしですが)参加させていただき、かなりの緊張もあったのでしょう

20120408_201502

帰ってきて一緒に風呂に入り、ご飯を食べたら20時過ぎにはこの状態smile

野球人にはそれぞれにドラマがあります

野球の神様はおります

桑田選手が以前、引退した時にこう言っておりました

「僕にいた野球の神様が、息子に行ってくれることを願います」

と言うような事を書いた見ました

私にいた野球の神様も、時には厳しく、時にはやさしくチビ君に微笑んでほしいと願います

野球を通じての人間形成

この軸がぶれないように、家族全員で野球に育ててもらいます

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 京都はまだです | トップページ | まだまだ桜は楽しめそう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44816200

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を通じての人間形成!:

« 京都はまだです | トップページ | まだまだ桜は楽しめそう! »