« ツアー最終日 | トップページ | いつの日かリベンジ! »

TOHOシネマズへ

4/22(日)rain


昨日は約900kmの移動、群馬県は天下の名湯草津温泉から帰って来ました

さすがに身体がエライですが、

20120422_115345

チビくんと1ヶ月前から約束してました仮面ライダーの映画を見に

TOHOシネマズヘいっちょりました

疲れも忘れ、親子2人で夢中になって見入ってきましたcoldsweats01

と言う事で、昨日帰ってきたツアーのご報告は次回から更新していきます



この写真は19日にお世話になりました

20120419_173732

長野松本は美ヶ原温泉「ホテル翔峰」で、私に準備をしてくれたお部屋です

展望風呂に浸かりながら、松本市内を一望eye

ありがたい待遇でした(こんな事は年に一度もありませんよcoldsweats01

20120419_204029

長野の地酒と、ツマミはやっぱり「野沢菜」をいただきましたbottle

さて、明日からまた頑張るぞ!!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« ツアー最終日 | トップページ | いつの日かリベンジ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんですconfident
PC教室の世羅高原への旅・・残念ながら行けません。weep
連休でお客さんが来ます、dash
皆さんのブログを楽しみにしときます。

投稿: 豪の虎 | 2012年4月24日 (火) 14時12分

豪の虎さまへ
え~~!そうなんですか!
それは残念ですweep
当日は天気も良さそうですし、花もいい具合になってきたようですが・・・
またご一緒いたしましょう!

投稿: しもに | 2012年4月24日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44980450

この記事へのトラックバック一覧です: TOHOシネマズへ:

« ツアー最終日 | トップページ | いつの日かリベンジ! »