« TOHOシネマズへ | トップページ | 旅には出会いが必然 »

いつの日かリベンジ!

4/25(水)cloudのちrain

少し落ち着いた感があります

さて、18日から行ってました「高遠城址と天下の名湯“草津温泉”」ツアーの報告へとイッテみましょうpencil

28名のお客様と新居浜港から大阪南港まではship船の旅P1220577

コチラのフェリーは少し遠い旅行にはもってこいです

寝て朝つくと、大阪南港と言う事でホント得した気分です

P1220580

この朝日は、大阪南港到着前、今写真見て気付きましたが、高いビルは大阪WTCコスモタワーですね

P1220583

本州に上がって最初の休憩場所、多賀SA

この桜にお客様も大興奮!!それで皆さんも高遠城址の天下第一の桜を大いに期待してましたが・・・

P1220587

コチラが高遠城址ですが、2分咲きほどでしょうか

P1220592

桜雲橋周辺もこの状況でしたが、

P1220609

南ゲート付近に行くと、ソメイヨシノが正に満開cherryblossom

皆さんも

P1220608

南ゲートまでかなりの距離を歩いていただき、満開の桜が見れてホッとひと安心

P1220616

青空に映えるソメイヨシノ

P1220625

タカトオコヒガン桜がまだまだの咲き具合だったので、グランドゲートの駐車場に停めれたのですが、このバスの数ですよ

今週末なんて、トンでもないバスが来そうですね

今回は残念だったのですが、いつか高遠城址の桜にリベンジします!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« TOHOシネマズへ | トップページ | 旅には出会いが必然 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45022630

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日かリベンジ!:

« TOHOシネマズへ | トップページ | 旅には出会いが必然 »