« 旅には出会いが必然 | トップページ | 一度は参れ善光寺へ »

訪れてみたかった“奈良井宿”

4/30(月)rain

今日で4月も終わりですか

久々の連休をマッタリして、明日から気持ち新たに5月へ突入します!

P1220664

楽しい出会いがあった後、ツアー一行が向かったのは

一度行ってみたい!と思っていた中山道の宿場町「奈良井宿」

P1220652

道幅も広く、とても整備をされていて、さすが「奈良井千軒」と、言われている宿場町

P1220651

とても楽しく皆さまも歩いておられましたね

P1220654

町内の薬屋さんでかわいらしく座ってた、「人形さん!?」と思わすほどかわいかった~~

P1220656

ちょうど、山梨放送が取材の撮影をしておりましたmovie

P1220659

ホント、画になる町並みで、1時間ほどでしたが、もっとのんびり歩いてみたかったですね

P1220657

そうそう、造り酒屋があって「ここでしか売ってません」という絞りたての新酒を買ってきたがよ(「限定」とか言う言葉にはめっぽう弱いですよね)

P1220665

この「奈良井大橋」も町のシンボルらしく

P1220667

モデルさんと一緒に撮らせていただきました

P1220668

奈良井宿を出発して、この日の宿へ向う際に見た松本城

P1220669

満開の桜に囲まれ、黒い白が一層引き立ちます

お客様が言いました・・・

「ここの桜を最初から見に来たらよかったね~~」

添乗員は下を向いて、頷くしかできませんでしたcoldsweats01

ブログランキングも久しぶりに1ページ目にup来てました

ありがとうございますm(_ _)m引き続き

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 旅には出会いが必然 | トップページ | 一度は参れ善光寺へ »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

heart04ようこそセイナンわくわく新聞さんこの間は大変セはお世話になりました。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンよ。happy01解った。happy01
又色々わくわくツワーに参加させてくださいね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: レモン | 2012年4月30日 (月) 18時29分

レモンさんへ
何となく、レモンさんがどなたかわかる気がするのですが
決め手がありません・・・
チンチン・・・
う~~ん、たけべの森へ行った方ですか?

投稿: しもにぃ | 2012年5月 1日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45082077

この記事へのトラックバック一覧です: 訪れてみたかった“奈良井宿”:

« 旅には出会いが必然 | トップページ | 一度は参れ善光寺へ »