« いつの日かリベンジ! | トップページ | 訪れてみたかった“奈良井宿” »

旅には出会いが必然

4/29(日)sun

昨日は毎年ご一緒させていただいております団体様

な・なんと44名様、バス座席も満席で

P1220869

広島県は世羅高原へいっちょりました

P1220901

芝桜の「花夢の里ロクタン」とチューリップ咲く「世羅高原農場」

この2箇所を観光

朝6時に出て、21:30には会社に帰って来ましたが、しかし高速道路が延びたおかげで日帰りで行けるんですよね

そうそう、今日もワクワクツアーで2台世羅高原へ行ってます

また、この旅は後日くわし~~く、更新しますね(皆さん、少々お待ちくださいm(_ _)m)

で、前回の続き

メインの高遠城址公園があんな具合だったので、申し訳なく急遽、伊那市観光協会へ

「スイマセン、この辺で今が満開の場所教えてください」

と聞き、「それでしたら伊那市中央公園が満開ですよ!」

P1220628

と言う事で、ドライバーとも再度道を調べ中央公園へ

P1220636

聞くに勝るも、満開の桜にお客様からも

「これが見たかったがよ~~」「キレイな~~」

など、歓喜のお声が聞け、ドライバーさんと2人でホッと胸を撫で下ろしました

そして、ここで地元の老人クラブの方々が花見をしており、

「どちらからお越しですか?」

「高知からです」

「そうですか!高知と言えば“よさこい祭り”ですね!何か一緒に踊りませんか?」

「○○さん、出番で~~」

と言うやり取りがあり、1名の女性が

P1220635

桜をバックに、“サクラ”を他の皆様が歌い、介護師の方を引き連れ一踊り!!

ナントも朗らかな、そしてイイご縁をいただきました

高遠城址の桜が咲いてはいなかったですが、それ以上にステキな、そして心に残る思い出ができましたね

旅には何が起こるかわかりませんねcoldsweats01

今日明日とは久々の連休!!ウレシイ~~

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いしますgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« いつの日かリベンジ! | トップページ | 訪れてみたかった“奈良井宿” »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~、dash
早速ご報告してもらってありがとうです。confident
やはり綺麗ですね~ 皆さんのブログも楽しみに見せて貰いま~す
来年は(鬼が笑う)絶~対に行きますよ。busrun

投稿: 豪の虎 | 2012年4月29日 (日) 16時41分

lovely初めましてぇ~
昨日お世話になった、PC仲間の一人でーーす。
早速に来てみましたよう。興味津津・・・ふふふ

なかなかいいじゃないですかscissors
早速に載せて頂いてることにもびっくりでーーす。
ありがとうございましたheart04

とっても楽しく気持ちよく過ごさせていただきましたよ。
色々勉強されてるんですね。偉いなあ~~
*余談ですが・・・息子さん?可愛いですねえ~happy01
*ついでにぃ~我がブログも、時間があったらおいでくださいませ。
  いそがしいのにごめんなさいねえ~お仕事がんばってdash

投稿: こころぐ郁美 | 2012年4月29日 (日) 17時53分

 今年もお世話になりましたwink
さすが、旅慣れた方の写真は、見る者を感動させて下さいますねsign01
お子さんの笑顔が、良いお父さんを物語っていますsun

私も写真の数だけは揃えて、更新してみました
お忙しでしょうが お時間が有りましたら 覗いてみて下さい
これからもお世話になると思います よろしくお願いいたしますbus

投稿: 月見草 | 2012年4月30日 (月) 14時20分

豪の虎さまへ
天気も良く、(暑かった~)花もキレイ、お客様の笑顔も満開の旅に、
皆さまがしてくれました
来年、是非行きましょう!!
今から行き先を吟味していかんといけませんね

投稿: しもにぃ | 2012年4月30日 (月) 16時59分

こころぐ郁美さんへ
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
長距離の移動で、お疲れだった事と思います
2箇所の花共に、ほぼ満開でホッとした事でした
皆さまの笑顔のおかげで、とてもいい旅にしていただきました
旅にはいい事がたくさんあります
感動!笑い!ストレス発散!!
それも皆さまのご協力あっての事です
来年の旅も是非ご一緒させていただき、今年以上の旅をお手伝いさせていただきます!
またブログのほうにも遊びに来てくださいね

投稿: しもにぃ | 2012年4月30日 (月) 17時12分

月見草さまへ
先日はお疲れ様でした!!
ブログ、拝見させていただきました
デジブック、いいですよね
今回の旅が本当一冊の本になってますよね
キレイな花には癒されますよね
旅を通じて勉強してる皆様の意欲に、毎年驚かされます
現地での時間ももっととってあげれたらな~
と、いつも思います
楽しんでくれているお客様の笑顔に、私達は力をいただきます!
これからもたくさんのお客様の笑顔を求め、
「幸せを運ぶ黄色いバス」は走り続けます!

投稿: しもにぃ | 2012年4月30日 (月) 17時25分

bus28日は、黄色いバスでお世話になりましたup初めてのパソコン教室のツアーでしたが、大満足ですhappy01
5月11日にも、同じコースでお世話になる私ですnotes黄色いバス3台になるようですbusdash
下兄さんに、又会えるかも・・・よろしくお願いしま~すpaper

投稿: さゆりちゃん | 2012年4月30日 (月) 17時54分

今年もお世話を掛けました!
一日を楽しく過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
みんなも良い写真を沢山撮って来て居る事でしょう!
今から楽しみです。
スライドが出来たらお届けしますからね・・・
車中では素晴らしい講話を聴かせて頂き感謝です!
しっかりと泣かせて頂きました。
早速ネットで調べました。
出来れば購入して教室の皆に聴かせてやりたいと思って居ます。
これからもご縁と絆を大切にしながらよろしくお願いします。

投稿: 黒兵衛 | 2012年5月 1日 (火) 00時46分

さゆりさまへ
先日の旅、ご満足していただき、私達もうれしく思います
そうですね、5月11日に3台入っておりますね
どうやらその日は別の旅行会社さんですので、私は行けませんが
存分に楽しんできてくださいね
またご一緒できる日が来るのを楽しみにしております

投稿: しもにぃ | 2012年5月 1日 (火) 09時39分

黒兵衛さまへ
コチラこそ今年もお世話になりました
皆さんが楽しんでくださっているのが、手に取れるようにわかり
私達もとてもうれしく一日を過ごさせていただきました
来年の行き先も検討しないといけませんが、
これからもよろしくお願いいたします
大変お疲れ様でした

投稿: しもにぃ | 2012年5月 1日 (火) 10時10分

PC教室のメンバーです 楽しい旅をさせて戴き有り難うございました
3年 黄色い幸せを運ぶバスにお世話になり 3年とも お天気に恵まれ
あんみつ館、ばら園、今回の芝桜、チュリップ 最高でしたね
皆さんが ブログ、デジブックにして 載せると思います
お時間が有る時 見て下さい 

投稿: yumemirusyouzyo | 2012年5月 1日 (火) 18時59分

yumemirusyouzyoさんへ
先日はおつかれさまでした!
3年連続でご参加だったのですね
花を中心に毎年コースは考えてきたわけですが、4年目をどうしようか?
と、今から考えております
確かに3年共に天気には恵まれましたよね
晴れ女がたくさんいるんでしょうね
みなさんのブログも拝見させていただきますね
また、遊びに来てくださいね

投稿: しもにぃ | 2012年5月 1日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/45064418

この記事へのトラックバック一覧です: 旅には出会いが必然:

« いつの日かリベンジ! | トップページ | 訪れてみたかった“奈良井宿” »