« 備えあれば憂いなし | トップページ | あれから1年 »

ベゴニアに癒されて

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

3/8(木)rain

更新ができなかったッス

ワクワクツアー作成に追われちょりまッス

来週は13日から1週間ほど長期添乗ッス

誰かに頼むわけにはいかないッス

半分妬けッス

冗談抜きに今週中に段取りせんと・・・

3月5日~6日と「ワクワクツアーなばなの里ウィンターイルミネーション」へ36名様とご一緒

3月は日が暮れるのが遅くなり、最近は18:05に点灯式が行なわれるのですが

それまでに恒例の

P1220029

ベゴニアガーデンを観光します

P1220030

ここは数ある花施設でも圧巻ですよ

お客様からも「ナニコレ~~!!!lovelyと、大興奮

写真を撮るのにもう夢中

P1220040

P1220043

P1220047

花を見ていると、少し気が安らぎますね

こういうところで仕事をすると、落ち着いて仕事ができそう

ベゴニアガーデンに癒された後は、いざイルミネーション!幻想的な空間へ

アタイは花に力をいただき、明日もがんばルッス

|
|

« 備えあれば憂いなし | トップページ | あれから1年 »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44419425

この記事へのトラックバック一覧です: ベゴニアに癒されて:

« 備えあれば憂いなし | トップページ | あれから1年 »