« 桜見に行きませんか? | トップページ | 塩麹はこう使ってましす »

高野山=宿坊=精進料理

3/23(金)rain

えらい事今日は降りました

しかも寒い雨がね

明日はチビくんの卒園式です

なんだか気持ちが落ち着かないのですが、彼の勇姿を見に行ってきます

チビくんよりもなんだか嫁さんの方が、ソワソワしているように伺えるのですが・・・

どうやら卒園証書を先頭を切ってもらいにいくのだとか

大したもんや!

ということは明日は謝恩会なんですが、私は友人の結婚披露宴がありそちらへ

どのみち、飲みには行ってるんですよね

明日の晩はパーッと行きまっせ!!

高野山の旅の続きを更新せんとイカンがですが、写真が別のパソコンに保存してしまって、

携帯で撮った中からご紹介

高野山ではホテルはありません

当然宿泊するとなると、お寺=(イコール)宿坊です

で、宿坊=(イコール)精進料理

Dsc_0937

コチラです

とてもヘルシーで、シンプルで、それにお味もイイです

こういう食生活を1ヶ月すると、身体はきれいになるでしょうし、なんと言ってもスリムになりますよね

この話をある方にすると

「いや~~、そりゃ~えいね~、高野山住みたいね~」

と言ってましたが、この日3月15日は


Dsc_0933

これもんですよ!!

マイナスの世界ですよ!!


Dsc_0935

奥の院にも雪が積もって、より一層の神聖さはでております

「どうですか!?これでも住みたいですか?

肉は出ませんよ、お刺身もありませんよ」

と聞くと、その人は「・・・・」

言葉が出てこず、ただ手を合せたことですpaper

しかし、何度もお伺いしております高野山

これほど寒かったのは、はじめてかもしれませんね


Dsc_0936

でも、そのおかげで誰もいない奥の院の貴重な写真が撮れました

仕事も一段落着いたことですし、何がって!?

やっとツアーのチラシができたがですわ

ボツボツ皆さまの手元にラブレターが届きます

う~~ん、今回は頭悩ませた~~coldsweats01

4月からまた、命一杯忙しくなるので、今のうちリフレッシュをするぞ~~~~!!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 桜見に行きませんか? | トップページ | 塩麹はこう使ってましす »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44606671

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山=宿坊=精進料理:

« 桜見に行きませんか? | トップページ | 塩麹はこう使ってましす »