« 鬼太郎もアッパレ! | トップページ | 冬の城崎温泉 »

冬空に羽ばたく

2/9(木)sun

今週はデスクワークに追われる日々pencil

そろそろ5月以降のツアーの企画を練っていきます

まだ春すら来ていないのに企画するのって・・・

頭悩ませながら、作っていくしかありません

1月28日に視察でお伺いしたのが

P1210703

兵庫県豊岡市にある、コウノトリの郷公園

ココは『1970年代に絶滅したコウノトリをもう一度、地元で羽ばたかそう!!』

P1210704

そういう強い思いが、たくさん詰まった場所でした

P1210707

冬空に優雅に羽ばたくコウノトリに、一同テンションがMaxに

P1210710

間近で見ると、コレがなかなか大きく羽根を広げると2mほどに

P1210711

毎日この池に餌を与えるのですが、ここでは羽根を切って飛べなく飼育をしているコウノトリが餌を食べてます

P1210719

P1210720

野生に放たれたコウノトリは飛ぶことができるので

P1210712

餌が来るのを待ち構えている狙っている輩たち、それを狙っている

P1210714

写真家のおんちゃん達

「はよ飛べ、イケ!行け!いけ~~!!!」と寒さと戦いながらピントを合わせ

P1210716

ボクもおんちゃん達と一緒に挑戦して、飛び立った瞬間がこの一枚

う~~ん、カメラは難しいね

P1210726

で、夜は城崎温泉でコレもんですわcancer

今年はホント、蟹さんと雪にご縁がありましたcoldsweats01

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 鬼太郎もアッパレ! | トップページ | 冬の城崎温泉 »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44054084

この記事へのトラックバック一覧です: 冬空に羽ばたく:

« 鬼太郎もアッパレ! | トップページ | 冬の城崎温泉 »