« シャボン玉にテンション上がる~ | トップページ | 高山の朝といえば! »

4箇所目の幻想的!

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくお願いします o(_ _)oペコッgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

2/26(日)sun

今日は倉敷新名所・アウトレットパーク倉敷へ38名様がワクワクツアーにて出発

最近、ちょと添乗員も増えたので私はお留守番です

アウトレットパーク倉敷は、以前の倉敷チボリ公園の跡地にでき、土日は10万人の人が訪れているそうですよ

3月・4月共に出発確定となってますが、まだまだお申し込みお待ちしております

しかも、お一人様5,000円ってsign02だれが設定したの

お客様にとても優しい、せいなんワクワクツアーですcoldsweats01

で、前回の続き

氷点下の森の作成者の宿主さんに「是が非でも・・・」といわれ

P1210923

まさに氷点下の森の中を歩いて

P1210928

あたりもボツボツ暗くなり、こんな氷柱を見ながらメイン会場に帰ると

ナ・ナント

P1210937

ライトアップしているではないですか!!!

P1210932

あのハートもこんな感じ

P1210933

ハートheart01は光が時間で変わるんですよね~

P1210939

寒くて喫茶店やバスの中に入っていた方も「すご~~~い!!」と言ってワンサカ出てくる次第ですわ

P1210949

幻想的!!というのをこれで感じたのは4箇所目でしょうか

どれもライトアップの地なんですよね

1つは京都市・高台寺のライトアップ(秋)2つ目は京都高雄での川床ライトアップ・3つ目はなばなの里ウィンターイルミネーション・で、ここで4つ目ですね

P1210947

ぶれブレですが、豊永ドライバーもキャメラマンと課しております

P1210944

皆さまも大興奮でバシャバシャ、シャッターを切っておりましたね

今年はもう行く事はないでしょうが、来年、このツアー!!あたるようね気がしますgood

この日はホテル到着が、19時20分という長丁場の1日になったのですが

P1210952

ホテルの豪華バイキングにみなさんご満悦で、怒涛の初日が無事に終わりましたね

|
|

« シャボン玉にテンション上がる~ | トップページ | 高山の朝といえば! »

せいなんワクワクツアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44274988

この記事へのトラックバック一覧です: 4箇所目の幻想的!:

« シャボン玉にテンション上がる~ | トップページ | 高山の朝といえば! »