« おかげ様で元気です! | トップページ | 「価値」選ばれる旅づくり! »

ただの火曜日ですけど!

2/14(火)rain

今日がなんの日かって!?

ただの火曜日です(゚Д゚)ハァ?何か!?

しかし、昨晩から我が家では私以外がチョコを作ってました

なぜか、チビくんまでもcoldsweats02

で、なぜか、オレにはそのチョコは口にどころか、手にも届かんがやけどsweat02

まっ、イイサ、いいさ

明日になればチョコレートには悪いが、只のチョコよ!

当然3月14日は、普通の水曜日よpaper

おまけに予定を見ると、その日は出張で淡路島におるわcoldsweats01

P1080954

5月以降のツアーの企画に頭を悩ましております

心を落ち着かせ・・・

と思うも、まだまだ心が・・・精進が足りません

Dsc_0170

こんな心の強い、軸のぶれない男になりたい!

そんなに思う、2月14日

明日もやるしかない!!

もう寝ますsleepy

2月20日出発のワクワクツアー氷点下の森と白川郷は

おかげ様で満席の40名様ご参加いただきました!

いい事もあるもんよhappy01

ポジティブポジティブ

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« おかげ様で元気です! | トップページ | 「価値」選ばれる旅づくり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

36年もたてばね~今日はチョコなどプレゼントせにゃーとか
相手も貰えるとかは頭の片隅も過ぎらんようになるよ~~happy01coldsweats01もう暫くの辛抱だsign02
20日の白川郷にお友達が行きます 宜しくです>

投稿: 豪の虎 | 2012年2月15日 (水) 15時00分

m(_ _)m豪の虎さんへ
煩悩を取り払わないといけませんね
日々、是精進なり!ですね
白川郷はおかげ様で満席となりました
道中長いですが、しっかりとお手伝いをさせていただきますね
お連れ様にもよろしくお伝えください

投稿: しもにぃ | 2012年2月16日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44121204

この記事へのトラックバック一覧です: ただの火曜日ですけど!:

« おかげ様で元気です! | トップページ | 「価値」選ばれる旅づくり! »