« 冬空に羽ばたく | トップページ | 初添乗、ご苦労さん »

冬の城崎温泉

2/10(金)sun

今日で1週間が終わった方、お疲れ様でしたm(_ _)m

華金を楽しんでる事でしょうね

明日は休み!と行きたいところですが、おかげ様で添乗へbus

毎年大人気ツアー、秋葉祭りへな・んと137名のお客様、バス4台で出発です

天気も一応は晴れマークと言う事ですが、仁淀は寒いところです

あと、坂ありですので足元には気をつけんといけません

小さな町が、この日だけはすごい賑わいです!

P1210724

コチラは雪化粧されてます、兵庫県は城崎温泉

2月13日には蟹カニかにツアーでちょっと立ち寄るようになってます

P1210723

これ、川に積まれた雪ですわcoldsweats02

この景色、今年はまだまだ楽しめそうですが、地元の人は大変ですよね

明日は137名様と大いに秋葉祭りを盛り上げて来たいものです

今宵も下のdownwardleft“チビくん”をポッチっとよろしくgood

Photo_5高知ブログランキング頑張っちょりますscissors

|
|

« 冬空に羽ばたく | トップページ | 初添乗、ご苦労さん »

関西方面(旅行)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098221/44065591

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の城崎温泉:

« 冬空に羽ばたく | トップページ | 初添乗、ご苦労さん »